ウイルス性イボとダクトテープとハト麦とわたし

ウイルス性イボについて投稿していきます。

ウイルス性イボ ダクトテープで解決!!!

ウィルス性イボ 私はこの方法で治りました。

とにかく、イボは大きくなります。他の部位にうつります。

とにかく早めにダクトテープ張りましょう!
とにかく早めにハト麦摂取しましょう!

 

前回、左足に大きなイボができて毎日毎日悩んでました。
週に1回病院へ行き液体窒素を「ジュわー」っと一発!
いや二発?まてまて三発?
うーん全然治らない。。。
ていうかむしろぐちゅぐちゅになって悪化してない?

という経験が御座いました。

 

ハト麦とダクトテープをして1カ月後ぐらいに奇麗になりました。

このダクトテープとハト麦の力がどのぐらいすごいのか
今回は、完治するまでの経過をみなさまにお伝えしていきます。

 

私の過去のイボ写真を掲載していきますので

グロ注意!でございます。笑

 

ちなみに私はこちらのダクトテープを購入しました!

 

スリーエム(3M) 強力多用途補(ダクトシールテープ) DUCT-09 シルバー 48mm×9m :SX3668

価格:770円
(2022/8/25 17:15時点)
感想(0件)